墓石リホーム工事&お墓のクリーニング!!


みなさん、こんにちは。

4月11日の”みやま”  桜がきれいです!!

本日の”みやま” ほぼ散りました。

つい10日ほど前までは雪が降って4月になって桜も咲いているのに、なんじゃこりゃ~っておもってましたが、昨日ぐらいから暑くて暑くて、車に乗って営業に回ってましてもクーラーをつけながら回ったりして、気候の変動の激しさになかなかついていけない、おじさんです。

 

さて、本日はお墓が古くなってきたので一度改修したいというお客様のご依頼で、たつの市の方に伺っております。

 

クリーニング施工前

クリーニング施工後

古くなったお墓の清掃のご依頼は最近特に増えてきておりまして、身内の方が亡くなられて追加彫りのご依頼の時に清掃も一緒にどうですかとおすすめして、施工させていただくケースやもうすぐ法事があるのでその前にお墓を綺麗したいというご依頼が非常に増えてきております。

特殊な薬品や機械を駆使してお墓のプロが汚れの種類を見極め施工させていただくもので、お客様からは大変ご好評をいただいております。『最近お墓が古くなって汚れが気になるな~』とか、『もうすぐ法事が近いのでなんとかしたいな~・・・。』 なんて思われていた方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。すぐに伺いお見積もりをさせて頂きます。もちろん費用は掛かりませんので見積もりだけでも安心してご依頼ください。

今回工事のお墓です。汚れと傾きが・・・。

ただ今回のお客様のお墓は、70年前ぐらいに建てられたお墓でお墓周りの外柵も外れ、またお墓本体自体も傾いているため、全解体して組み直すという大掛かりな工事となりました。また工事が完了しましたら、ご報告しますので楽しみにお待ちください。それではまた!!