ホームページをリニューアルいたしました!


blog

はじめまして。
兵庫・播磨地区一円で、お墓や石材のお仕事をさせていただいています、川本石材商会、7代目の川本洋司と申します。

この度、当社ホームページをリニューアルいたしました!

 

”お墓づくり”というものは、人生のうちに1度経験するかしないかの出来事ではないでしょうか。

「どんなお墓にしよう?」
「信頼できる石材店にお願いしたいけど、どこを選ばいいの?」
「なるべく費用を抑えたい・・・」

など、初めてのことで、たくさんの疑問や不安がある方が多いと思います。

そんな思いを持っていらっしゃる方々の、お役に立てることができればと、この度ホームページをリニューアルいたしました。パソコンからはもちろんですが、携帯電話での閲覧も、とてもしやすいつくりになっております。

具体的な墓石の種類や形、価格など、「もっと詳細が知りたい!」と思われる方、また、お墓の新規建立だけでなく、

「お墓が傾いてしまった」
「雑草除去に時間がかかる」
「外柵の一部が壊れている」
「お墓が遠くて困っている」

など、お墓参りに行く度に気になっているお困りごとなども、リフォームやお引越し等で解消できることも多いと思います。

お見積やご相談をお電話またはメールにて無料でお受けいたしております。どうぞお気軽にお声掛けください。

今後も、こちらのブログにて、兵庫・播磨地区でのお墓や石材についての情報を発信していきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

川本石材商会、7代目 川本洋司

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

header_logo
トップページはこちらです>>