兵庫県加東市でドラえもんとドラミちゃんを設置させて頂きました


1493080347775 1493080350332 1493080351902 1493080353959

 

 

 

 

 

こんにちは。桜の季節が過ぎ、芝桜やハナミヅキや藤の便りが届く時節となりました。

そんな爽やかな春の日に、加東市にドラえもんとドラミちゃんを設置させて頂きました。

子供たちが遊ぶ公園から見えるようにと施主様から依頼されました。

なんてステキな施主様でしょう!!

一昨年は福岡県田川市にアンパンマンとばいきんまんを設置させて頂きましたが、そこの施主様も「子供たちに喜んでもらいたい」と設置され、

去年、ドラえもんを玄関に設置された施主様も子供の誕生日にと依頼されました。

子供たちの夢と希望となるキャラクターストーンを皆様の町にもいかがでしょうか?

尚、キャラクターストーンは正規の許可付きのものを販売させていただいております。

安心してご依頼くださいませ。